アクアスタジアムへ娘を連れ向かう

品川プリンスホテルにある、完全室内水族館、エプソン品川スタジアムに行ってきましたぁー!

天気がパラパラ小雨だったから、ちびっこ連れなので、屋外ショーは見れなくなっちゃうでしょ?どうしようーって思ったとき、ココを検索!

初めて行く場所だったけど、割りと簡単に到着です。ホテルの駐車場は、まさかの30分500円!これは高額過ぎ。

でも隣にコインパーキングがあり、そっちを利用です。半額はないでしょ。ちょっと坂を下ると、入り口発見!

入場券を買う券売機の隣は、室内遊園地になってて、貝殻のメリーゴーランドが幻想的。勿論、うちのチビちゃん達も大喜びです。

エスカレーターで2階に上がったら、アクアスタジアム正面。入った途端、水槽トンネル。中には大きいサメやエイがすいすい泳いでる。

展開の速さ、室内空間を最大に利用してる感じ、もう完璧!