こんなもんかで終わるパターン

衝撃とはこの状態を言うんだろう。まさしくガッチリ当てはまる、ちょっと人生で体験した事が無いほど、大ヒット。

スキンケアアイテムを色々試す趣味だから、一般人より何倍も情報量豊富。そんな私がカミナリに打たれた感じとは、お見それします。

まぁクリニックレベルじゃ、次元が違う事くらい予想済み。驚くのは想定を何倍も越える裏切り。

期待が高けりゃ、ほぼこんなもんかで終わるパターンが大半。ハズレこそ数え切れず、良くて満足よりちょっと上止まり。

嬉しすぎ、友人一同へ一斉メール送信。ぜひ購入希望と返信が続々届く。ファーストキットを鞄にいれ、行きつけイタリアンレストランへ集合。

エイジケア至上命題な年齢層、皆悩み苦労してんだね。あまりの食いつきブリに、少し苦笑いが出ちゃう。

ファーストキット取り出し、テーブルへ置く。視線集中、ちょっとアイドル並だから羨ましい感じ。じゃぁテスター開始。