怪しい状況を探り出す

旦那不在で留守の間、するべき事が…、書斎に無事侵入成功。机や引出を開け、中身チェック。

やっぱり、夫 レシート 怪しいわ。だって、全部同じ店、時間・物も同じやつを買ってる。それも毎日、領収書を見れば、昨年から今までずっと。

そんな事有り得んよね?ショッピングの場所変えず、通い続ける事はあれど、毎日行ったりはせん。

夫 レシート 怪しい、これは雑貨類。金額はいつも105円1点のみ。

何故?領収書を大切に保管する点も疑問だが、むぅ…勿論此処から不倫等と結びつけるは甚だ難しく、私自身そんな気配は微塵も感じられません。

「でも、ちょっと多すぎ、夫 レシート 怪しいと思うわよ」まぁこれくらいなら、旦那へ聞けば答えをくれ……あ、無理だ。部屋勝手に漁った事がバレちゃう。

気になる答えは何?うーん、習慣?だろうけど、正体知りたい。雑貨を日々買う様な消耗品は、存在せん気も。

遠まわしで尋ねた、やっぱり教えてはくれず。夫 レシート 怪しい度、相当上昇中!