内装や遊具がカラフルで可愛い

先週、子供持ち友達とキドキドに行って来たよ。もちろん初体験。個人的、しょっちゅう使う、ショッピングモール。

テナントで入ってる。毎度気にはなってたんだよね。内装や遊具がカラフルで可愛いし、みんなホント楽しそう。

よくあるスーパーの遊び場と、全然違う。知的感プンプン。キドキド、子供出来る前に見ておきたかった施設。

現代は、昔と比較したら動き足りない、そうかもね。テレビゲームとか、座ったまま遊ぶシチュエーション多過ぎ。

わずか三十分、めっちゃ色んなパターンで、動き体験出来るんだよ、スゴイ!見たら分かる、マジただ楽しく遊んでるとしか見えないもん!

本能的に求めてるのかねぇ?友達曰くキドキド後、ヨチヨチ歩き安定。眠りも深く変化。夜泣き減少。ママは嬉しいニュース。

料金、正直最初「ウッ、高額!」と、ビニョーに後悔。でも、納得。こりゃ流行るわ。

ちょっぴり「私、良いお母さん気分」絶対連れてく。キドキド、旦那にも教えよう。賛同するハズ。